
私たちについて
物流と広告の未来を繋ぎ、
社会の成長を支える
私たちはそんな企業です。

私たちは、物流業界の収益構造を変革し、
広告活動に社会的意義を与えることで、
持続可能な社会の発展に貢献します。
価値ある循環を創造する企業として、
産業全体の未来を切り拓きます。
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Partner 
物流業界の現状と課題

顧客ニーズの変化
・翌日配送、短期配送の一般化
・ECサイト、フリマアプリ増加による
小口配送の増加
・多頻度少量配送の増加
↓
運送会社への無理難題、ドライバーへの負担増加
2024年問題
・時間外労働の割増料金の引き上げ
・労働時間の見直し
↓
配送コスト増加
人手不足
・ドライバーの高齢化
・低所得長時間労働
↓
安定した配送が困難、
人手不足倒産にも
運送会社の
倒産件数の増加
・国内99%の運送会社が中小企業
・2023年倒産416件(前年比29.4%増)
・物価高騰、燃料費高騰の影響も
↓
ドライバー不足、運送会社不足による物流危機
非効率な配送方法
・長時間の荷待ち、積載量の低下
・多重下請け構造
・アナログな業務プロセス
↓
配送コスト増加、
配送ミスの増加
物流業界の
現状と課題

顧客ニーズの変化
・翌日配送、短期配送の一般化
・ECサイト、フリマアプリ増加による小口配送の増加
・多頻度少量配送の増加
↓

運送会社への無理難題、ドライバーへの負担増加
2024年問題
・時間外労働の
割増料金の引き上げ
・労働時間の見直し
↓

配送コスト増加
人手不足
・ドライバーの高齢化
・低所得長時間労働
↓

安定した配送が困難、人手不足倒産にもつながる
運送会社の倒産件数の増加
・国内99%の運送会社が中小企業
・2023年の倒産件数は416件
(前年比29.4%増)
・物価高騰、燃料費高騰の影響も
↓

ドライバー不足、運送会社不足による物流危機
非効率な配送方法
・長時間の荷待ち、積載量の低下
・多重下請け構造
・アナログな業務プロセス
↓

配送コスト増加、配送ミスの増加
私たちは物流業界の現状と課題を解決するために、
・運送収入とは別の広告収入の確保
・収入増加によるドライバーへの還元、
ドライバー採用
・配送システム、配送ルートの見直し
・物流に関わる設備投資

が実現可能です。
物流業界全体の課題解決にも貢献
企業理念
物流×広告で
社会の課題に挑む

日本の物流業界は、2024年問題や人材不足、低賃金、労働環境の悪化といった構造的な課題に直面しています。
私たちは、貨物トラックの荷台を活用した広告収益の仕組みを通じて、運送業界に新たな収益源を提供し、これらの課題に挑みます。
物流は社会の生命線です。
しかし現在、日本の物流業界は人材不足や低運賃、コスト高といった深刻な課題を抱えています。
私たちは貨物トラックの荷台を広告収益の場として活用し、運送会社の収益構造を改善することでこれらの課題を解決します
さらに、広告主は社会的意義のある広告活動を行うことで、自社のPRとともに物流業界全体を支援する存在となります。
このモデルを通じ、私たちは物流と広告の未来を創造し、持続可能な社会を実現します。
企業方針
持続可能な運送業界の
未来を創る

私たちは、貨物トラックの荷台を広告収益の場として活用し、運送業界が抱える人材不足や労働環境の悪化、コスト高、低運賃といった課題を解決することを目指します。
運送会社と広告主の双方に社会的意義のある価値を提供することで、経済的にも環境的にも持続可能な社会を実現します。
さらに、広告主が自社のPRとともに社会課題解決に貢献する仕組みを提供し、産業全体の未来を共に創り出すことも可能です。
私たちは、物流と広告を融合させた革新的な仕組みで、社会に新しい変革を起こします。
会社名に込めた想い
という社名には、
3つの意味が込められています。
前勝

前進、全てを勝利へ
歩みを止めない者だけが、未来を掴む
羨勝

羨まれるような商い
純勝

飾らない商い